2ちゃんねる(2ch)勢いランキング

最新スレッド取得  2017/10/19 05:24:35 解析総スレッド数  369,270件

2ちゃんねるの全スレッドを対象に最大で1分ごとに自動解析を行い、勢いを算出してランキング形式で提供しています。

これの検索結果

1位
ニートなんやけどアフィで月120万稼いでるんやがこれってもう就職とかしなくてええよな?
勢い 3702.86 分速(平均) 2res/min レス数 36res
カテゴリ 実況ch 板名 なんでも実況J
作成日時 10/19 05:09:12 解析日時 10/19 05:24:03
関連ワード ニート  アフィ

順位 勢い カテゴリ/板 スレタイ
2位
3600.00
雑談系2 /
ニュー速(嫌儲)
iPhone 8、バッテリーが全然持たないと多数の声。どうすんだよこれ [741292766]
 詳細
5res  10/19 05:21:53NEW   
3位
2049.64
雑談系2 /
ニュー速(嫌儲)
これもう日本中で俺しかやってないだろ・・・ってゲーム [769850478]
 詳細
585res  10/18 22:33:04   日本  ・・・
4位
1790.77
雑談系2 /
ニュー速VIP
ズルズルな艦これスレ
 詳細
679res  10/18 20:17:35   艦これ  スレ
5位
1728.00
雑談系2 /
ニュー速VIP
ナレーション得意な奴居る?これ上手に読んで
 詳細
78res  10/19 04:18:31   居る
6位
1411.46
ゲーム /
ブラウザゲーム
艦隊これくしょん〜艦これ〜全鯖統合スレpart388
 詳細
544res  10/18 19:46:56   艦隊これくしょん〜艦これ〜  統合  スレ
7位
1312.57
雑談系2 /
モ娘(狼)
都会人の言い分「遊ぶところがいっぱいある」←これ?????????????
 詳細
309res  10/18 23:44:45   これ
8位
1147.09
雑談系2 /
ニュー速(嫌儲)
非正規雇用者、2023万人 ←これ誰のせいなの? [989661427]
 詳細
701res  10/18 14:43:35   非正規雇用
9位
1077.72
ゲーム /
ブラウザゲーム
艦これ愚痴スレ Part1042
 詳細
592res  10/18 15:50:38   艦これ  愚痴  スレ
10位
916.36
雑談系2 /
ニュー速VIP
十代のうちにこれは読んどかないと恥ずかしいみたいな本ある
 詳細
175res  10/19 00:49:02   
11位
865.27
雑談系2 /
ニュー速(嫌儲)
すき家のおでん(税込み250円)がこれ [741292766]
 詳細
545res  10/18 14:16:57   すき家  おでん
12位
778.04
球技 /
プロ野球
あれも、これも、かなわない@埼玉西武ライオンズ'17-227
 詳細
496res  10/18 13:43:05   埼玉西武ライオンズ
13位
642.16
雑談系2 /
ニュー速(嫌儲)
Netflix「2018年度は予算9000億円でアニメ30本、映画80本作る」←これもう国家だろ… [741292766]
 詳細
495res  10/18 10:53:40   Netflix  2018年  アニメ
14位
632.21
ニュース /
ニュース速報
【神戸製鋼所】米司法「おい、覚悟しとけよお前ら」 何千億円の賠償くるのこれ
 詳細
1001res  10/17 15:23:39   神戸製鋼所
15位
578.47
雑談系2 /
ニュー速(嫌儲)
コスパ最強のスニーカーが決定してしまう これはケンモメンも納得 [479556552]
 詳細
750res  10/17 22:16:38   コスパ  最強  ケン
16位
503.81
ニュース /
政治ニュース+
立憲民主・枝野幸男、「格差が広がった」とアベノミクスを批判 「貧困に向き合い、格差を是正していく。これが経済を立ち直らせる道」
 詳細
663res  10/17 21:49:21   立憲  枝野幸男  アベノミクス
17位
501.31
雑談系2 /
ニュー速(嫌儲)
19歳少年、リサイクルショップでスピーカー盗む → 7分後に再度来店して「これ買い取って欲しいんですけど」 逮捕 [399583221]
 詳細
447res  10/18 08:00:26   19歳  スピーカー
18位
470.37
雑談系2 /
ニュー速(嫌儲)
日本「リニア時速500km!どや!これが日本の技術やねん」 世界、時速1200kmのハイパーループ建設へ  [246351252]
 詳細
228res  10/18 17:46:06   日本  リニア  時速  ハイパーループ
19位
433.19
雑談系2 /
ニュー速(嫌儲)
金田一 「妙だと思わないか?これから死のうって人間が紅茶の味を整えるため砂糖を入れるなんて」wwwwwwwwwwwww [829826275]
 詳細
583res  10/17 21:05:41   金田一  紅茶
20位
392.73
雑談系2 /
ニュー速VIP
ガンダムEXVSFORCE買ったけどこれそこまでクソゲーじゃなくね?
 詳細
3res  10/19 05:13:24NEW   ガンダム  EXVS  FORCE  クソゲー